ひとにぎりの言葉


《発端》  …… 女の子には、     「スカート」という切り札がある。 《そして……》  キャンドルだけで、キスは成立する  午前五時の街並みだけで、出会いは成立する。 《良く似た人》   街角で出会った、   君にそっくりの、   でも、お互い全然似てない、   女の子ふたり。 《アルバム》  君の笑顔に、ぼくはだまされたのかもしれない。  空の青さに、ぼくはだまされたのかもしれない。
《発見》  青空  嵐はまぼろしで、  曇空は気のせいで、  そして、小雨は幕間 《昔話》  その後王子様と王女様は末永く幸せに暮らしました  その後王子様と王女様は喧嘩ばかりしていました  その後王子様と王女様は景気と家計簿の心配ばかりしていました  でも……  その後王子様と王女様は末永く幸せに暮らしましたとさ
《雨の日の光景》   人待ちのような、   雨宿り。 《星月夜》   きれいすぎるから、   きっと、何かの間違い。 《午前2時》   気がつけば、   足音が歩いてゆく。
《サヨナラの理由》   理解することは愛することに似て、   共感することは恋することに似る。
《蛍を……》  蛍を見てきた  うん?  今年最後の蛍を  間に合った?  なんとかね。  さんざ探して、一匹だけだったけど。  よかったね。  うん。 《おやすみなさい》  時には泣きながら、  そして、  時には君だけの物語を抱きしめて


→もどる
→ファンタジー・ランド
→Home Page of Nagi

Nagi -- from Yurihama, Tottori, Japan.
E-mail:nagi@axis.blue